コンテンツへスキップ

Cart

カートが空です

記事: リニューアルに伴う パスワード再設定のお願い

リニューアルに伴う パスワード再設定のお願い

平素よりD-VECをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度D-VECは、お客様により快適にご利用いただけるよう、オンラインストアを含めたサイトのリニューアルを実施いたしました。

旧ストアにて会員登録をされているお客様は、リニューアル後も引き続き同じログインID(メールアドレス)がご利用いただけますが、リニューアルに伴うセキュリティ強化の一環としましてログイン用パスワードのみ新しく設定していただく必要がございます。

パスワードの再設定後は旧サイトでの登録情報を引き継いだ状態でご利用いただけるようになりますのでご安心くださいませ。

また、パスワードを再設定いただいたお客様には次回の通販サイトでのお買物にご利用いただける期間限定のクーポンを進呈しております。

※ご購入履歴は引き継がれませんので予めご了承下さいませ。

※ご利⽤の皆さまのパソコンやスマートフォンの環境により、切り替えのタイミングで接続が不安定になる場合がございます。その場合は、しばらく時間を置いて、再度アクセスいただくようお願い申し上げます。

※クーポンはパスワード再設定の後、別途メールでご案内させていただきます。


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。