コンテンツへスキップ

Cart

カートが空です

#Products

超撥水加工を施したDurable Water Repellency Fabrics

Durable Water Repellency Fabricsは、D-VECが独自に超撥水加工を施したオリジナル素材。
抜群の撥水力を保有し、ご家庭での洗濯を繰り返した後でも、撥水性能を維持します。
D-VECの基本機能の中で最も重要度の高い「撥水性」において、高いポテンシャルを発揮します。

機能性とデザイン性が融合した新作をピックアップしてご紹介。


【DWR PL TUSSAH LONG JACKET】


リサイクルポリエステルで織られた、張り感のあるタッサー素材を採用したノースリーブのロングジャケット。フロントに施された大きめのフラップポケットがアクセント。ウエストベルトや裾のドローストリングでシルエット変化が可能。

【DWR PL TUSSAH BALLOON SKIRT】


リサイクルポリエステルで織られた張り感のあるタッサー素材を採用したロングスカート。膝、裾にはドローストリングを配しており、ゆったりとしたシルエットからメリハリをつけたシルエットまで対応可能。

【DWR PL TUSSAH L/S SHIRT JACKET】


リサイクルポリエステルで織られた、張り感のあるタッサー素材を採用したシャツジャケット。ややゆったりとしたシルエットで、フロントを隠しボタンにすることで、よりクリーンで洗練された印象の仕上がりに。