よくあるご質問
支払いについて
-
A. 代金引き換えとクレジットカードがあります。
注文について
-
A. マイページよりご確認が可能です。配送状況がご確認いただけます。マイページログインはこちら
-
A. 別々のご注文の同梱対応は行っておりません。
-
A. ご注文確定後の商品のご変更は原則として承れません。予めご了承ください。
-
A. 予約商品と通常商品は同時にご購入頂けません。それぞれ別のご注文でお買い求めください。
サイトについて
-
A. 再入荷のご連絡は行っておりません。予めご了承ください。
-
A. ご注文状況は、マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。弊社からのメールが届かない設定になっている可能性がございますので、@d-vec.jpからのメールが受信できる様、設定をお願いいたします。
-
A. IDは登録時のメールアドレス 、パスワードは会員登録時に決めていただいた組み合わせです。メールアドレスやパスワード入力に誤りがあると、ログインできません。パスワードを忘れてしまった場合は、こちらでパスワードの再設定をお願い致します。
-
A. パスワードをお忘れの方はこちらから、画面の指示に従って入力してください。
-
A. ポイントの有効期限は、1年間となります。ご購入金額に応じ商品出荷8日後に付与させていただきます。ポイントの最終利用から1年にて失効となります。1年間ポイントの変動がない場合、有効期限切れとなりすべてのポイントが失効いたします。保有ポイント数はマイページでご確認頂けます。
-
A. 本サイトの推奨環境はパソコンでご利用の際はGoogle Chrome / Firefox / Edge/ Safari
スマートフォンでご利用の際は、Android OS/ Chorme最新、iPhone iOS/ Safari最新です。
※推奨環境以外でのご利用の場合や、推奨環境下でもお客様の設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございます。
商品について
-
A. 大変申し訳ございませんが、当サイトでのお直し・修理はお受けしておりません。お近くのリフォームショップ等へご相談ください。
※商品不良の場合は、商品到着後7日以内に「お問い合わせ」ください。
キャンセルについて
-
A. お客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。予めご了承ください。
不良やお届け商品がご注文と異なる場合は返品交換をお受けしますのでお問い合わせください。
領収書について
-
A. 全てのご注文につきまして、納品書兼領収書を同封しております。手書きでの領収書は原則お断りしております。
その他
-
A. 店頭でお買い求め頂いた商品の返品はオンラインショップでは承っておりません。予めご了承ください。