ショッピングガイド

ご注⽂について

●ご注⽂⽅法について

STEP 1

商品をキーワードで探す

検索アイコンを押し、商品名や、商品コードなど入力し探す

商品をカテゴリから探す

WOMEN、MEN、ACCESSORIESの各カテゴリからアイテムを絞り込み検索する方法があります。色・サイズで絞り込むことも可能です。
また、COLLECTIONからもアイテムをお探しいただくこともできます。

STEP 2

商品詳細ページでカラー・サイズを確認する

一覧から欲しいアイテムの画像または商品名をクリックし商品詳細ページへ移動します。「♡」アイコンをクリックすると、お気に入りに登録することができます。
※お気に入り登録のご利用は会員登録が必要です。

STEP 3

商品をカートに入れる

商品詳細ページで商品画像やサイズ、カラー、素材や特徴をチェックします。カラーとサイズを選んで「ショッピングバッグに入れる」をクリック

STEP 4

ショッピングバッグの中身を確認します。中身をご確認いただき、注文を進める場合は「注文手続きへ進む」をクリック。
お買い物を続ける場合は「ショッピングを続ける」よりお買い物をお楽しみください。

STEP 5

<ログインをしていない場合>
ログイン画面が表示されます。ご登録の会員ID・パスワードを入力してください。

<会員でない場合>
新規会員登録をしていただくか、ゲスト購入より注文を進めてください。

STEP 6

ご注文内容をご確認、お届け先住所、お届け日時、クーポン・ポイント利用など必要事項を設定の上「確認する」をクリック。

STEP 7

ご注文内容をご確認いただき、「注文する」をクリック。注文完了画面が表示されます。
※注文完了すると、ご登録のメールアドレスへ注文番号を記載した「ご注文完了メール」が配信されます。

アイテムについて

●アイテムについて

カラーについて

当サイトのアイテム画像は、できる限り実商品に近い色味になるよう撮影、掲載をしておりますが、お客様のモニターの設定や閲覧環境によって色味が実商品と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。

サイズについて

アイテムのサイズは、各アイテムページに記載されている「サイズ」をご覧ください。
※商品によっては、1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。D-VECのサイズは1、2、3…のでの表示になります。
商品ごとのサイズ表記をご確認の上ご購入ください。
下記対応表もご確認ください。

商品在庫について

在庫数には限りがございます。在庫切れの場合はご了承ください。
※稀に在庫更新のタイミングにより欠品となり、アイテムのご購入ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

予約商品について

[予約]の記載があるアイテムは「予約アイテム」としてご注文をお受けしております。
アイテム入荷次第の発送となりますのでご注意ください。

予約購入の場合も、お客様都合によるご注文確定後のキャンセルはできかねます。
発送納期については各アイテムページの「商品説明」をご確認ください。
ご購入後に発送状況を確認したい場合は、マイページ → 購入履歴よりご確認ください。
予約注文のお届け目安は以下となります。
○月上旬:○月1日~10日頃にお届けします。
○月中旬:○月11日~20日頃にお届けします。
○月下旬:○月21日~31日頃にお届けします。

<注意事項>
・予約アイテムはサンプルにて撮影、採寸を行っております。実際のアイテムと仕様、加工などが異なる場合がございます。
また「サイズ」は多少の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
・予約アイテムと他のアイテムを同時に注文することはできません。
・予約アイテムの配達日指定はできません。配達時間の指定のみ可能です。
・生産の都合上、アイテムの発送時期が変更となる可能性がございます。その場合は個別にお知らせさせて頂きます。
・決済はクレジットカードのみとなります。代金引換はご利用いただけません。予めご了承ください。

送料・配送料について

配送について

ヤマト運輸にて配送いたします。
お届けは日本国内のみ承っております。
Domestic delivery only

ご注文アイテムは、ご注文毎に配送いたします。発送時には、「商品発送完了のお知らせメール」を配信いたします。
伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送会社までお問い合わせください。

発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、不在時は宅配BOX配送、営業所止め、配達前電話連絡のご依頼、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、最寄りの配送会社営業所へ直接ご連絡をお願いいたします。

お届け時にご不在だった場合、ドライバーより「不在票」が投函されます。
ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
また、荷物は最寄の営業所にて保管されますが、出荷日から保管期間(7日間)を超えますと商品を引き上げさせていただきます。期間内にお受け取りください。
※ 宛先不明、長期不在などにより商品が届かなかった場合、また、決済が何らかの理由により通らなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなり次回以降のご注文をお断りする場合がございます。予めご了承ください。

<お届けまでにかかる日数>
ご注文から5営業日以内に発送致します。注文状況や配送地域により遅れる場合があります。
お届け日時をご指定の場合はご注文画面でご指定下さい。
※GWやお盆、年末年始などの長期休暇の場合はお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
※天候や交通事情等により、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
※万が一欠品の場合や配送が大幅に遅延する場合には別途ご連絡致します。
※購入完了後の日時変更はできません。

<出荷状況・配送状況の確認方法>
出荷後、荷物のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましてはヤマト運輸のホームページよりご確認ください。

送料について

配送料1回のご注文につき700円(税込)、15,000円(税込)以上お買い上げで配送料無料となります。

お支払い方法で「代金引換」を選択すると代引き手数料がかかります。
代引決済手数料:
ご購入金額が¥0~¥30,000の場合、330円 (税込)
ご購入金額が¥30,001~¥100,000の場合、660円 (税込)
ご購入金額が¥100,001~の場合1,100円 (税込)

配送日時指定について

注文内容確認画面にて配送日時指定ができます。
配送時間帯は下記よりお選びいただけます。
午前中
14時から16時
16時から18時
18時から20時
19時から21時

出荷状況の確認方法について

マイページの「購入履歴」よりご確認いただけます。

お⽀払い⽅法について

代金引換

代金引換について
お支払い方法で「代金引換」を選択すると代引き手数料がかかります。
代引決済手数料:
ご購入金額が¥0~¥30,000の場合、330円 (税込)
ご購入金額が¥30,001~¥100,000の場合、660円 (税込)
ご購入金額が¥100,001~の場合1,100円 (税込)

クレジットカード

クレジットカード決済について
【ご利用可能なクレジットカード】
Visa・MasterCard ・JCB・ American Express・DinersClub

・代金は各カード会社とのご契約口座から引き落としとなります。
・カードのご利用は名義人ご本人に限らせていただきます。
・カードがご利用できない場合やお引き落とし日は、ご自身でカード会社にお問い合わせお願いいたします。


【ご利用可能回数】
一括

Amazon Pay

Amazon Payについて
Amazon Payとは、お客様がAmazonに登録している会員情報を使ってお買い物ができるサービスです。
お客情報、クレジット情報などの入力が省けて簡単にお買い物していただくことができます。
※Amazon Payを初回ご利用時にAmazonとデータを連携する必要があります。

領収書について

【クレジットカード】
領収書をご希望の場合は、サイトのお問い合わせフォームよりご依頼ください。後日、弊社より郵送します。

【代金引換】
配送会社の配送伝票についている領収書をご利用ください。

クーポン・ポイントについて

クーポンについて

クーポンコードをお持ちのお客様は、ご購入時にクーポンコードをご利用いただけます。割引額、利用期間などの各種条件は発行クーポンにより異なりますのでクーポンご案内時の注意事項をご確認ください。会員様個別に発行したクーポン有効期間中はマイページよりご確認頂けます。 クーポンコードは8桁の英数字の組み合わせとなります。入力時はお間違えのないようご注意ください。コピー&ペーストでの入力をおすすめ致します。
※クーポンによっては商品代金以外にご利用頂けない場合がございます。その際、送料、代引き手数料は別途頂戴いたします。
クーポンごとの利用条件をご確認ください。
※複数のクーポンを同時にご利用いただくことはできません。
※決済後にクーポンを利用いただくことはできません。
※クーポンコードはお受け取りご本人様の利用に限ります。

ポイントについて

当サイトまたは、店舗でお買い物をするとポイントが付与されます。
貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物の際に当サイトでご利用いただけます。
現在ご利用いただけるポイントはマイページにてご確認いただけます。
※ ご注文確定後のポイントの適用変更はお受けできません。

ポイントの付与
商品代金(税込)に対し1%のポイントが付与されます。

ポイント付与の対象金額
・商品代金(税込)が対象となります。(送料、代引手数料などの金額は除外となります)
※ クーポンやポイントご利用時はご利用後の小計金額(税込)が対象となります。
例:1,999円(税込)商品の場合、ポイント付与は19ポイント

ポイント付与のタイミング
商品出荷8日後に付与させていただきます。

キャンセル・返品時のポイントお戻しについて:
ご購入時にご使用されたポイントはお戻しいたします。
キャンセルの場合はキャンセル手続き完了時、返品の場合はカスタマーセンターにて商品到着手続き完了後になります。

ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は、1年間となります。ポイントの最終利用から1年にて失効となります。1年間ポイントの変動がない場合、有効期限切れとなりすべてのポイントが失効いたします。

ポイントの確認
使用可能なポイントはマイページでご確認いただけます。

返品・交換・キャンセルについて

返品・交換について

返品・交換について
当サイトで購入した商品の店頭での返品・交換はお受けできません。
【弊社都合による返品・交換について】
万全を期しておりますが、万一「汚れや破損などの不良品」「注文と異なる商品」 が届いた場合は、お手数ではございますが必ず 商品到着日を含め7日以内にお客様センターにご連絡ください。
お問い合わせフォームでのお申込みは、「お問い合せ内容」で「お届け商品の不良による返品希望」か「お届け商品の不良による交換希望」を選択して、不良の内容と、交換の場合は交換ご希望商品の色・サイズをご入力のうえ送信してください。
ご返送の際の送料につきましては当社にて負担の【着払】となります。

<返送先>
〒203-8511 東京都東久留米市前沢3-14-16
グローブライド株式会社 FAP D-VEC宛
TEL:0120-506-204

商品到着後、7営業日以内に処理手続きを行います。完了しましたら「返品完了お知らせ」をメールでお送りいたします。

※以下の場合、返品をお受けすることができません。
・付属品、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている状態
・商品到着後、ご連絡までに7日以上経過している商品
・一度ご使用になった商品
・お直し、洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・保証書、商品タグを紛失された商品
・パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・店頭で購入した商品

「画面で見たものとイメージが違う」「サイズが合わない」など、お客様のご都合による返品を受け付けております。
必ず商品到着日を含め7日以内にカスタマーセンターにご連絡ください。
お問い合わせフォームでのお申込みは、「お問い合せ内容」で「サイズ・イメージ違い等による返品希望」か「サイズ・イメージ違い等による交換返品希望」を選択して、ご理由をご記入ください。
またその際の「送料」、「代引き手数料」(代引きのみ)に関してはお客様負担になりますことをご了承ください。

■返品時の注意事項
配送伝票の控えは返品完了まで必ず保管してください。
普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。

ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。

クレジットカードでお支払の場合
キャンセルはお客様がキャンセル手続き完了後7営業日以内、返品はお客様センターに商品到着後7営業日以内にクレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。
ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。

代金引換でお支払の場合
ご指定の銀行口座へのお振込みになります。 返送いただきました商品をお客様センターにて確認完了後、お振込み口座をお伺いいたします。

キャンセルについて

キャンセルについて
ご注文確定(配送手続き)後の変更やキャンセルつきましては、お断りさせていただいております。

ご注文時のメールアドレスの入力間違いにより自動メールが届かない場合でも、ご注文が確定している場合は変更やキャンセルは承りかねますのでご注意ください。
※ご注文確定前に必ず、ご注文内容(ご注文の商品、カラー、サイズ、点数、お支払方法、お届け先情報、お客様情報〈特にメールアドレス〉など)を ご確認いただけますようお願いいたします。
やむを得ずキャンセルやご注文内容の変更が必要な時は、お客様センターにご連絡ください。
キャンセルされた場合、再注文のための商品の確保等はできません。
また、一度キャンセルされた商品が再度在庫に反映いたしますのは、システム上、翌営業日以降となりますのでご注意ください。
お客様センターお問い合せ先
グローブライド株式会社 お客様センター

【メールでのお問い合わせ】
お問い合わせフォームにご用件をお書きいただき送信してください。

【お電話でのお問い合せ】
TEL:0120-506- 204
(土・日・祝日・当社定休日は除く 9:00~17:00)

会員登録・メールマガジンについて

会員登録の手順について

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会員登録いただきますと、次回からのご注文時に情報を入力することなくご注文頂けます。さらにポイントサービスなど、さまざまなサービスをご利用いただけます。
(会員登録いただくことなくお買い物をお楽しみいただける、ゲスト購入もございます)

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STEP1
ヘッダーのアイコンをクリック(既に会員登録頂いている場合はマイページにログインすることが可能です。)

STEP2
ログインページの「新規会員登録」より登録を進めてください。

STEP3
お客様情報の入力し、確認画面へ進んでください。

STEP4
入力情報を確認し、「登録する」をクリックしてください。

パスワードについて

新規会員登録時に、お客様にパスワードを設定していただきます。パスワードは、商品のご注文や各種登録・設定内容をご変更される際に必要となりますので大切に保管ください。

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マイページの「登録情報の変更」よりお手続きください。
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※「生年月日」は設定後の変更ができません。予めご了承ください。
※会員大会もマイページより承ります。

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