SHOPPING GUIDE

ご注文方法

1. ご希望の商品のカラー/サイズ/数量を選択して頂き、「カートに入れる」をクリック。
2. カート内に商品が入っているか確認してください。数量は「数量」プルダウンで変更できます。続けて他の商品も見たい場合は「買い物を続ける」をクリック。
3. 「ログインする」又は「初めて利用する」のどちらかを選択。
4.お客様情報登録画面にて情報を入力。
 ※全ての項目が入力必須です。入力間違いや漏れが有りますと赤文字で表示されます。
5.全ての項目の入力が完了したら「次へ」をクリック。
7.「お届け先 / お支払い方法」画面にて各項目を入力または選択し「次へ」をクリック。
8.ご購入内容確認画面にて、購入希望商品・送料・手数料・お届け先等をご確認いただき、問題がなければ「注文を確定」をクリック。
9.これでご注文は完了です。
 PCは画面上部右端の「LOG IN」、スマートフォンはメニューをクリックし画面上部の「LOG IN /JOIN MEMBER」をクリックしてログインすると、MY PAGEの購入履歴よりご確認頂けます。
 また、ご登録いただいているメールアドレスに注文完了の自動返信メールが配信されます。
 少々お時間がかかる場合がございますが、ご了承ください。
 しばらく時間が経っても注文完了メールが届かない場合は、MY PAGEの購入履歴より購入が完了しているのをご確認いただくか、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
10.商品の発送が完了しましたらメールにて出荷のご案内をさせていただきます。
※尚、予告なく販売価格が変更となる場合がございます。
※稀に在庫更新のタイムラグのため欠品となり、商品の入荷ができない場合がございます。その場合は早急にキャンセル処理のご連絡をさせていただきますので、予めご了承くださいますようお願い致します。

※迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「support@d-vec.jp」を受信設定してください。

予約商品

[PRE-ORDER]の記載は予約商品となります。商品を入荷次第の発送となりますのでご注意ください。
予約購入の場合も、ご注文確定後のキャンセルはできかねますので十分にご確認をお願い致します。
発送納期については各商品ページの「カラーとサイズ選択部分」をご確認ください。
ご購入後に発送納期を確認したい場合は、MY PAGE→購入履歴→発送予定よりご確認ください。
納期の目安は以下となります。


当サイトでは販売前の商品や限定販売の商品等を予約注文として受け付けております。予約注文の商品が入荷された際は、「ご予約商品の入荷のお知らせメール」が配信されます。


予約商品の入荷時期表記の目安について
○月上旬:○月1日~10日
○月中旬:○月11日~20日
○月下旬:○月21日~31日


注意事項
・予約商品の画像はサンプルですので、実際の商品と仕様、加工、サイズが若干異なる場合がございます。      予めご了承ください。
・予約商品と他の商品を同時に注文することはできません。
・予約商品の配達日指定はできません。配達時間の指定のみ可能です。
・生産の都合上、商品の発送が変更となる可能性がございます。
・決済はクレジットカードのみとなります。代金引換はご利用いただけません。

お支払い方法

お支払方法は、クレジットカードと代金引換の2種類からお選びいただけます。
※予約商品についてはクレジットカードのみご利用いただけます。

●クレジットカード
取り扱いカード : VISA、Master、JCB、American Express、Diners Club
お支払回数は一括払、2回払、ボーナス払よりご利用いただけます。


お支払総額は以下の通りです。
お支払総額:商品代金の合計+送料+消費税(カード手数料は当社が負担いたします。)
※消費税の端数は四捨五入となります。

ご注文後に自動返信メールにてお支払総額をお知らせ致します。 ご注文後、カード承認を取らせていただく際に、何らかのエラーが出た場合は、一旦ご注文の発送を止め、メールもしくはお電話にてご連絡をさせていただきます。 当社ではクレジットカード決済について、GMOペイメントゲートウェイ社を通し全て電子決済で行っており、又SSLというシステムを利用し、カード番号は全て暗号化され送信しておりますのでご安心ください。 

※カード情報登録画面において以下の点をご注意ください。
・内容をご登録の上、「ご注文完了」ボタンを1回だけクリックしてください。
・複数回クリックされますと、正常に処理できない場合がございます。 決済完了後、次画面に移動する間に   
ブラウザーの「閉じる」ボタンもしくは「戻る」ボタンをご利用されないようお願い申しあげます。 
・ご注文変更など金額に変更があった場合、最初の決済を取り消し、変更後の金額で再決済致します。
手続きはすぐに行いますが、カード会社締め日の関係で、明細書には、売上として記載される場合がございます。その際は、翌月以降のカードご利用明細にて、お取り消しの案内がございますので、ご確認ください。

※ ご利用日は発送日となります。また、引き落とし名義は「グローブライド(株)」となります。
※ お引き落としは各クレジットカードの会員規約に準じます。ご利用のクレジットカード会社に直接お問い合わせください。
※ 海外発行カードの利用の場合、注文をキャンセルさせていただく場合があります。海外発行カードのご利用はお控えくださいますようお願いいたします。


●代金引換
業者:佐川急便(一部地域を除く)
お支払総額は以下の通りです。

お支払総額:ご購入代金+送料+消費税+代引き手数料

代引手数料:
~30,000円 300円 / ~100,000円 600円 / 100,001円~ 1,000円 / 各+消費税 となります。
※消費税の端数は四捨五入となります。 
※ご注文後に受付確認メールにてお支払総額をお知らせ致します。
※300,000円(税込)以上ご購入される場合、代金引換はご利用できません。
※ご注文商品をお受け取りいただく際に、商品と引き換えに配送会社のドライバーにご注文金額をお支払い  ください。
※まとめ買い計算規則: 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。


領収書について
【クレジットカード】
領収書をご希望の場合は、サイトのお問い合わせフォームよりご依頼ください。後日、弊社より郵送します。

【代金引換】
配送会社の配送伝票についている領収書をご利用ください。

配送

基本的には佐川急便、地域によってはヤマト運輸で配送いたします。

ご注文商品は、ご注文毎に配送いたします。商品発送時には、「商品発送完了のお知らせメール」を配信いたします。
伝票番号を記載しておりますので、配送につきましては配送会社までお問い合わせください。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、不在時は宅配BOX配送、営業所止め、配達前電話連絡のご依頼、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問い合わせにつきましては、お手数をお掛けいたしますが伝票番号をご確認の上、最寄りの配送会社営業所へ直接ご連絡をお願いいたします。
商品お届け時にご不在だった場合、ドライバーより「不在票」が投函されます。 ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。また、荷物は最寄の営業所にて保管されますが、出荷日から保管期間(7日間)を超えますと商品を引き上げさせていただきます。 

※ 商品の配送は日本国内のみに限らせていただいております。
※ 宛先不明、長期不在などにより商品が届かなかった場合、また、決済が何らかの理由により通らなかった場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。予めご了承ください。

お届けまでにかかる日数
基本的には午前8時までのご注文は、お届け日の指定なしの場合、当日の発送となります。
※日祝祭日は翌営業日の発送となります。
午前8時1分以降のご注文は、翌営業日以降の発送となります。

※一部、離島地域につきましては、上記お届け日数よりも日数がかかる場合がございます。
※お届け日時をご指定いただいた場合でも遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※交通事情や天候等により遅延が発生する場合がございます。

お届け日時指定
※指定なしの場合は、基本的に3~8営業日以内に発送させていただきます。
※購入完了後の日時変更はできません。
※お申し込みが集中した場合や、 配送会社の繁忙期・年末年始・悪天候時については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
※GWやお盆、年末などの長期休暇の場合は、ご希望に沿えない場合があります。
※沖縄・離島につきましてはご希望に沿えない場合があります。


出荷状況・配送状況の確認方法
商品出荷後、荷物のお問い合わせNo.をメールにてお知らせいたします。
荷物の状況に関しましては佐川急便のホームページより御確認ください。

送料

【通常配送料金】
全国→600円(税抜)
税抜き20,000円以上お買い上げで配送料無料。
お届けは日本国内のみ承っております。
※日本国外へのお届けはお取り扱いをしておりません

消費税

消費税率:8%
消費税計算順序:商品代金の合計+送料に消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入

返品・交換

返品について
当サイトで購入した商品の店頭での返品はお受けできません。

【弊社都合による返品・交換について】
万全を期しておりますが、万一「汚れや破損などの不良品」「注文と異なる商品」 が届いた場合は、
お手数ではございますが必ず 商品到着日を含め7日以内にお客様センターにご連絡ください。
お問い合わせフォームでのお申込みは、「お問い合せ内容」で「お届け商品の不良による返品希望」か「お届け商品の不良による交換希望」を選択して、不良の内容 と、交換の場合は交換ご希望商品の色・サイズをご入力のうえ送信してください。
ご返送の際の送料につきましては当社にて負担の【着払】となります。

返送先

〒203-8511 東京都東久留米市前沢3-14-16
グローブライド株式会社 FAP D-VEC宛
TEL:0120-506-204


商品到着後、7営業日以内に処理手続きを行います。完了しましたら「返品完了お知らせ」をメールでお送りいたします。


※以下の場合、返品をお受けすることができません。
•	付属品、デメリットタグ、販売商品タグが商品から外れている状態
•	商品到着後、ご連絡までに7日以上経過している商品
•	一度ご使用になった商品
•	お直し、洗濯、クリーニングされた商品
•	お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
•	保証書、商品タグを紛失された商品
•	パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
•	店頭で購入した商品

■返品時の注意事項
配送伝票の控えは返品完了まで必ず保管してください。(⇒送り状)
普通郵便などの配送伝票の控えが残らない返送方法は、トラブル防止のためご遠慮ください。

ご返金は商品代金(消費税含む)のみが対象となります。
ご返金方法については、当社所定の方法により異なります。

・クレジットカードでお支払の場合
キャンセルはお客様がキャンセル手続き完了後7営業日以内、返品はお客様センターに商品到着後7営業日以内にクレジットカード会社経由で変更手続きをいたします。
ご利用のクレジットカードの締め日により、一度お引き落とし後、翌月以降にご返金となる場合がございます。
詳細につきましては、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。 

キャンセル

ご注文確定(配送手続き)後の変更やキャンセルつきましては、お断りさせていただいております。

ご注文時のメールアドレスの入力間違いにより自動メールが届かない場合でも、ご注文が確定している場合は変更やキャンセルは承りかねますのでご注意ください。

※ご注文確定前に必ず、ご注文内容(ご注文の商品、カラー、サイズ、点数、お支払方法、お届け先情報、お客様情報〈特にメールアドレス〉など)を ご確認いただけますようお願いいたします。

やむを得ずキャンセルやご注文内容の変更が必要な時は、お客様センターにご連絡ください。

キャンセルされた場合、再注文のための商品の確保等はできません。また、一度キャンセルされた商品が再度在庫に反映いたしますのは、システム上、翌営業日以降となりますのでご注意ください。

お客様センターお問い合せ先
グローブライド株式会社 お客様センター

メールでのお問い合わせ
お問い合わせフォームに用件をお書きいただき送信してください。
お電話でのお問い合せ TEL:0120-506- 204 (土・日・祝日・当社定休日は除く 9:00~17:00)

再入荷お知らせメール

SOLD OUTの商品で再入荷の予定があるものに関しては
再入荷時にご登録アドレスにメールをお送りするサービスをしております。

※再入荷、再生産の予定の無い商品は再入荷お知らせメールのボタンが表示されず
「SOLD OUT」表示となります。
※再入荷お知らせメールは、再販売・ご購入をお約束するものではありません。
※人気商品は再販売後すぐに完売する場合がございます。
※同じアドレスからのお申し込みは一度限りとなります。

再入荷お知らせのお申し込み手順は以下のとおりです。

1)SOLD OUTしているカラー/サイズボタンを選択し
 「カートに入れる」ボタンが「再入荷通知リクエスト」に変わる物は再入荷リクエストメール対象商品となります。

2)「再入荷通知リクエストT」ボタンをクリックしメールアドレスを入力し、
「再入荷お知らせメールを登録する」ボタンをクリックしてください。

3)「再入荷お知らせメールを受け付けました」と表示が切り替わり、お申し込み完了となります。
※エラー画面になった場合は、お手数ですが再度初めからお手続きください。

お直し・修理

大変申し訳ございませんが、当サイトでのお直し・修理はお受けしておりません。
お近くのリフォームショップ等へご相談ください。
※商品不良の場合は、商品到着後7日以内に「お客様センター」迄、ご連絡ください。

会員登録

パスワードについて
新規会員登録時に、お客様にパスワードを設定していただきます。パスワードは、商品のご注文や各種登録・設定内容をご変更される際に必要となります。
ログイン情報をお忘れの方
メールアドレスまたはパスワードをお忘れの方はこちらをご確認いただきお問い合わせください。
 
会員情報の変更
ご登録いただいた会員情報(お名前・性別・ご住所・電話番号・メールアドレス・パスワード・DM送付設定等)は、修正・変更が可能です。マイページの「登録情報の変更」よりお手続きください。
※「生年月日」は設定後の変更ができません。予めご了承ください。

退会手続き
退会をご希望される場合は 、マイページの 「退会する」よりお手続きください。
※ 退会されますとクーポンが失効となります。また、ご登録情報等もご確認できなくなりますのでご注意ください。

メールマガジン・メール配信

新商品の入荷情報、特別商品・限定商品の販売情報、セールやお得なイベント情報などをいち早くお届けします。

メールマガジンの登録・変更・停止
マイページの「メールマガジン配信」よりお手続きください。

その他、メール配信について
重要なお知らせは、会員登録されているすべての方にメールでご連絡差し上げますので、予めご了承ください。


ドメイン指定受信
メールマガジンは[d-vec.jp]ドメインで配信しております。 メールマガジンが受信できるように、必ず受信する設定にしてください。

メール配信のお問い合わせについて
お問い合わせフォームからお願いします。

マイページ

マイページでは、クーポンの確認、会員登録情報の変更、お気に入り商品の一覧やご注文履歴・配送状況の確認、商品のキャンセル、返品、ご注文商品のお届け先・お届け日時の変更のお手続きなどができます。 

マイページをご利用になる場合は、ログインページからログイン後マイページをご確認ください。

お客様情報
ご登録いただいた会員登録情報(ご住所・電話番号・メールアドレス・パスワード・DM送付設定等)を変更することができます。
※「生年月日」は設定後の変更ができません。予めご了承ください。

お気に入り商品
お気に入りした商品一覧がご確認いただけます。

退会
退会のお手続きが行えます。

ポイントについて

ポイントとは
当サイトまたは、店舗でお買い物をするとポイントが付与されます。貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物の際に当サイトでも、店舗でもご利用いただけます。現在ご利用いただけるポイントはマイページにてご確認いただけます。

※ ご注文確定後のポイントの適用変更はお受けできません。

ポイントの付与
購入金額100円(税抜)に対し1ポイントが付与されます。

ポイント付与の対象金額
・商品代金が対象となります。(税金、送料、代引手数料、クーポンなどの割引金額は除外)
・100円単位で対象となります。(端数が99円以下はポイント付与対象外)
    例 1,999円の商品の場合、ポイント付与対象は1,900円
・お支払い合算金額ではなく、商品単位となります。
    例 99円の商品を2点購入で合計198円だが、1点あたりが100円未満のためポイント付与対象外

ポイント付与のタイミング
お客様に商品を出荷、或いは商品をお渡ししてから翌営業日以内(クレジット・代引決済の場合は7日以内)に付与されます。

キャンセル・返品時のポイントお戻しについて(不良品が返品された時はポイントが戻るのか?)
ご購入時にご使用されたポイントはお戻しいたします。
キャンセルの場合はキャンセル手続き完了時、返品の場合は返品センターにて商品到着手続き完了後になります。

ポイントの有効期限
ポイントの有効期限は、各ポイント付与日の翌年同月末日までとなります。

ポイントの確認
使用可能なポイントと合計購入金額をマイページでご確認いただけます。

セキュリティ

当サイトでは、個人情報やクレジットカード情報の送受信を行う際には、SSLと呼ばれる暗号通信技術を使用しておりますので安心してご利用いただけます。httpsで始まるアドレス上ではすべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。

お問い合わせ

商品に関するご意見、ご質問などは、お問い合わせフォームよりお願いします。