D-VEC'S 1st ANNIVERSARY HISTORY

2017年3月25日に1周年を迎えるD-VEC
ブランドの誕生からこれまでの歩みを振り返る



◆INTRODUCTION
釣り具の総合メーカー「DAIWA」が長年培ってきた技術力を、雨、風、光の自然環境の中でも快適に過ごし、
都会でも天候を気にせずにファッションを楽しんでもらいたいとの思いから D-VECが誕生しました。

フィッシングを背景に持つDAIWAならではの過酷な環境下でも耐えうる機能群は、日常のワンシーンで遭遇するであろう、ゲリラ豪雨や猛暑などの不安定な気候にも適応する、五感を通して瞬間を感じる概念【FEEL ALIVE ~最高の瞬間を感じる~ 】がウェアの一点一点に現れている。




◆AMAZON FASHION WEEK TOKYO A/W 2017
原宿の通りをジャックして行われたランウェイショーは道行く人の視線を
釘付けにし、皆をブランドの持つ世界観に見事に引き込んだ。



◆REAL STORE & ONLINE STORE OPEN
ショーの興奮冷めやらぬまま、2017年3月25日に実店舗とオンラインショッピングサイトを同日にオープン





・2017 SPRING&SUMMER PRODUCTS


・2017 AUTUMN&WINTER PRODUCTS


◆AMAZON FASHION WEEK TOKYO S/S 2018
ニコファーレにて行われたランウェイ形式のショーでは会場を暗転させ雨を降らせる一幕があり
観客からは歓声と共に感嘆の声も上がった。



◆AUTHENTIC LURE PIERCE & EARRINGS RELEASE
2018年の年明けすぐにブランドの背景が色濃く表れたアクセサリーをリリース。
初回分は瞬く間に完売し、3月下旬に待望の再販売を予定している。



◆PITTI IMMAGINE UOMO 93
ブランド誕生から1年も経たずして、メンズファッションの祭典の一つに数えられるピッティ ウォモに出展。




◆2018 SPRING&SUMMER LAUNCH
春夏の新作販売開始と共にオンラインストアもリニューアル。
着用動画の導入により着用イメージを強める等、新たな試みも始まっている。

今後も様々な展開を拡げていくD-VECに乞うご期待ください。