User Guide
ご注文について
- どんな支払い方法があるのか
-
クレジットカード、Amazon Payがご利用いただけます。
- 2回注文した商品を同梱してほしい
-
別々のご注文の同梱対応は行っておりません。
- 注文内容や数量を変更したい
-
ご注文確定後の商品のご変更は原則として承れません。予めご了承ください。
- 商品をキャンセルしたい
-
お客様都合によるキャンセルはお受けしておりません。予めご了承ください。
不良やお届け商品がご注文と異なる場合は返品交換をお受けしますのでお問い合わせください。 - ギフトラッピング対応は可能か
-
一部の商品(折り畳みアンブレラ、アンブレラケース)のみラッピング対応可能です。
ギフトラッピングは有料サービスになります。(税込¥110)
複数購入の場合でも1点ずつの包装になります。
商品について
- 購入した商品のお直しをしてほしい
-
D-VECではご購入頂きましたウェアのお直しを承っております。
詳細については、ご購入いただきました販売店にお尋ね下さい。
アイテムやご要望の内容によりお直しが出来かねますこと、ご了承下さい。
※商品不良の場合は、商品到着後8日以内に「お問い合わせ」ください。 - 実物の色味と相違ないか
- 当サイトの商品画像は、できる限り実商品に近い色味になるよう撮影、掲載をしておりますが、お客様のモニターの設定や閲覧環境によって色味が実商品と異なって見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 在庫状況を知りたい
-
在庫数には限りがございます。在庫切れの場合はご了承ください。
※稀に在庫更新のタイミングにより欠品となり、アイテムのご購入ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。 - 採寸位置を知りたい
-
採寸位置につきましては以下の図をご覧ください。
※商品によっては、1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。【アウター】
【シャツ】
【Tシャツ】
【ワンピース】
【パンツ】
【スカート】
配送について
- 発送状況を確認したいです
-
マイページよりご確認が可能です。配送状況がご確認いただけます。マイページログインはこちら
発送時には、「商品発送完了のお知らせメール」を配信いたします。
伝票番号を記載しておりますので、詳細につきましては配送会社までお問い合わせください。 - 配送会社はどこか
-
ヤマト運輸にて配送いたします。
お届けは日本国内のみ承っております。
*Domestic delivery only - お届けまでの日数を知りたい
-
ご注文から5営業日以内に発送致します。注文状況や配送地域により遅れる場合があります。
※GWやお盆、年末年始などの長期休暇の場合はお届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。
※天候や交通事情等により、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
※万が一欠品の場合や配送が大幅に遅延する場合には別途ご連絡致します。
※購入完了後の日時変更はできません。 - 送料はどの位かかるのか
- 1回のご注文につき700円(税込)配送料がかかります。お買い上げ金額が15,000円(税込)以上の場合、配送料無料となります。
お支払方法について
- 利用可能なクレジットカードを知りたい
-
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club、Discover
代金は各カード会社とのご契約口座から引き落としとなります。
カードのご利用は名義人ご本人に限らせていただきます。
カードがご利用できない場合やお引き落とし日は、ご自身でカード会社にお問い合わせお願いいたします。 - Amazon Payについて教えてほしい
-
Amazon Payとは、お客様がAmazonに登録している会員情報を使ってお買い物ができるサービスです。
お客情報、クレジット情報などの入力が省けて簡単にお買い物していただくことができます。
※Amazon Payを初回ご利用時にAmazonとデータを連携する必要があります。 - 領収書は発行できるのか
- 全てのご注文につきまして、納品書兼領収書を同封しております。手書きでの領収書は原則お断りしております。
その他
- ウェブサイトの推奨環境を知りたい
-
本サイトはMicrosoft Edge、chrome、firefox、safariに対応しています。
※推奨環境以外でのご利用の場合や、推奨環境下でもお客様の設定によっては、ご利用できない、もしくは正しく表示されない場合がございます。 - セキュリティはどうなっているのか
-
当サイトでは、個人情報やクレジットカード情報の送受信を行う際には、SSLと呼ばれる暗号通信技術を使用しておりますので安心してご利用いただけます。
httpsで始まるアドレス上ではすべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。 - 退会したい
-
退会をご希望の場合は、下記の必要事項をご記入のうえカスタマーサポートまでお問い合わせください。
≪必要事項≫
ご登録いただいたお名前
ご登録いただいたメールアドレス
ご登録いただいた電話番号
※退会した場合、現在までのご注文履歴、会員特典は全て消滅いたします。アカウントの復元はできかねますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
※現在ご注文の商品をお受け取りされていない場合は、商品をお受け取り後にお問い合わせいただけますようお願いいたします。